So-net無料ブログ作成
検索選択
冷え性と肥満 ダイエット ブログトップ

冷え太りの解消 克服 ダイエット [冷え性と肥満 ダイエット]

冷え太り


体が冷えることで新陳代謝が低下

脂肪が燃えにくくなる


体は冷え性なのに太るって最悪のパターンです



私もこのパターンに陥ったことがあります。


これも温めて熱量消費力、カロリー消費するしか

ありません。


手足も含めた温め

5本指ソックス

手袋

ネックウォーマー

レッグウォーマー

カイロ


それに毎晩の入浴


軽い運動、散歩


気候が過ごしやすくなったこに時期に

冷え性は解消したいですね




私も実践した冷え性克服、冷え太りも学べる教材です
↓         ↓        ↓
⇒冷え性バトル 14日間体質革命 





本日もお読みいただきありがとうございました。


当ブログ記事があなたの冷え性改善に少しでも

お役に立ちますように。


それではまた(^^)v








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

冷え性と肥満 ダイエット [冷え性と肥満 ダイエット]

冷え性から来る肥満とは?

あなたはご存知でしたか?


私は知りませんでしたが実際に私がそれでした。

冷え性の改善が出来て体重が6キロダウン


100キロの人の6キロとかではなく

私の去年最高体重が66キロなので約9%のダウン

現在も毎日体重減少しています。


食事から冷え性が改善し運動量が増えたことでの

効果も入った肥満解消になっていると思います。



過去の関連記事

体を冷やさない食事 料理工夫
http://illbeback3.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303712189-1



前回詳しく書いていなかったので

改めて書きます。


私がした運動内容は

ラジオ体操、ストレッチ、腹筋、腕立て、

ぶら下がり健康器、3キロから5キロの散歩


筋肉、インナーマッスルが鍛えられると

脂肪燃焼効率が高まるそうです。



運動ではありませんが仕事中の肩回し、深呼吸、瞑想も

取り入れています。



キツイ冷え性の症状が出ている時は

毎日、悴んでガタガタ震えて動くのも嫌で

出来ませんでした。



私も最初はイメージトレーニングからでした。

頭の中で「血行が良くなる、血の流れが良くなる、

体が温かくなって来たーーー」って感じ!



そこから食事を徐々に改善し少しずつ運動を取り入れて

行きました。


冷え性キャリアの長い人は少しずつコツコツと取り入れて

行くのが良いと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
冷え性と肥満 ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。