So-net無料ブログ作成

冷え性改善の教材 “冷え性バトル14日間”のレビューです。 [冷え性改善 冷え性バトル14日間 柴田]

あなたは冷え性が生まれつきや体質なので治らないと

あきらめていませんか??


冷え性改善の方法.png


そう言う私も“体質で一生、冷え性が続くもの”と思っていました。

実際、冷え性は改善できます。
私は子供時代から毎年冬になると風邪を惹き

扁桃腺を腫らして咳き込んでばかりでした。



私が患った冷え性から来たと思われる症状


寒気 手足が氷のように冷える

冷え性 寒気.jpg


頭痛

冷え性 頭痛.jpg


腰痛

冷え性 腰痛.jpg


お腹の冷え、腹痛、下痢

冷え性 腹痛.jpg


肩こり

冷え性 肩こり.jpg

関節の痛み



※全てが冷え性からか分かりませんが他にもあった症状

風邪の重症化症状、慢性的な扁桃腺の腫れ、喘息、下痢と便秘、

腹痛、不眠、睡眠障害からの自律神経失調症、うつ、だるさ、

肥満、椎間板ヘルニア、白血球数の異常、胃潰瘍、

大腸系の難病“潰瘍性大腸炎”、アトピー性皮膚炎 

ほか


上記は私が30年間で発病、発症した症状です。


自分でもよくこれだけの病気を患ったなぁと

感心してしまいます。


未熟児で生まれたのと

物心付いた時から虚弱体質だったので

同じ冷え性でも普通の人より症状は重かったと思います。



毎年、何等かの体調不良に悩まされ冷え性が悪化する

冬が大嫌いで毎年憂鬱でした。


長年、冷え性から体調不良で消極的・気持ちが後向きに

なることが多かったのです。



しかし私は冷え性を改善させることが出来ました。



私を長年悩ませた冷え性の改善方法とは??


情報を知り勉強し実践したこと。


簡単に言えば生活習慣の改善です。


もう少し詳しく言えば

食事内容と方法の改善、運動、ツボ、呼吸方法

自然治癒力、免疫力の高め方です。


この方法で冷え性が改善するということを知るまで

長かったです。


気持ち的には

“もっと早く知りたかった!

病気症状に苦しんだ辛かった時間と痛みを返して!”

“病院で治療にかかった費用も返して!”

ですが、

もう後悔していませんし



なぜなら過去の辛さや痛みがあったお陰で

人の痛みが分かるようになったこと。


また健康の大事さも人一倍理解できるようになりました。



今は、自称 健康オタク家として健康法の実践と

知人に健康アドバイスをして感謝されています。


健康が維持されると体が軽く頭の回転がよくなり

前向きになります。



私は冷え性が改善されてから風邪もひきにくくなり、喉の扁桃腺も

腫れていません。


冷え性が改善され健康体になってからは大病していません。

冷え性からくる症状も全てなくなりました。

冷え性改善前後で病院に行ったのは歯医者のみ。



先ほど書いた私の発症・発病した病気が全て改善

専門医に“一生治らない・一生クスリを服用しなければならない”と

言われた難病:UC・潰瘍性大腸炎も完治しました。

潰瘍性大腸炎は安倍首相も長年患っている難病です。


※私は今現在、何の病気にもかかっていません。



私が冷え性を改善し健康オタクになって得られたもの

◇ 低体温が治った。

◇ 冷え性から来ると思われる症状がなくなった。

◇ ストレスが貯まりにくくイライラしなくなった。

◇ 薬を一切、飲まなくなった。

◇ 自己治癒力・免疫力が高まり病気をしにくくなった。

◇ 今まで費やしていた病院に行く時間・費用が不要になった。

◇ 味覚が薄味になり食べものが美味しく感じるようになった。

◇ 健康的に体重減少しダイエット効果が得られた。

◇ 運動が好きになった。

◇ 少々、食べても太らなくなった。

◇ 真冬でも厚着しなくてよくなった。

◇ 早寝・早起きで熟睡・快眠できるようになった。

◇ 気持ちが前向きになり行動力がついた。

◇ 集中力が高まり勉強が好きになった。

◇ 仕事の効率が高まるようになった。

◇ 行動力が付き活発になった。

などです。

冷え性が治った.jpg




私も冷え性を改善できた方法はこちら

>>冷え性バトル「14日間体質革命」<<




冷え性には色々な症状があるので私と全て同じ効果が

あるかどうか分かりませんがあなたにも上記のような

効果が得られる可能性はあります。



誰でも人生は1回です。

同じ人生なら健康で気持ちよく楽しく過ごしたいですね。



あなたが冷え性のせいで過去の私のように憂鬱な時間を

過ごされているのなら試して見る価値はあります!



本教材の冷え性バトル「14日間体質革命」には

90日以内の返金保証が付いています。


もし教材を実践したのに効果がなかった場合は

全額返金してもらえます。


これは販売者の教材に対して自信の表れです。

私自身も実践してお勧めできる教材です!



冷え性の人は基本的に基礎体温が35度など低体温です。

私も冷え性改善前は36度弱でした。

※今は36度7分が基礎体温です。


体温が低くなると免疫力が弱くなります。

1度体温が下がると免疫力が30%下がるとも言われています。



本教材:冷え性バトル「14日間体質革命」プログラムの中身は

動画ファイル5本 約140分

PDFファイル 67ページ

90日の返金保証付:※詳細は販売ページでご確認下さい。



ご購入はこちら

>>冷え性バトル「14日間体質革命」



あなたも冷え性を改善しましょう( ◠‿◠ )

冷え性 改善.jpg





nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

PopLife

ナイスをありがとうございました。
これかもよろしく。
by PopLife (2014-11-19 19:30) 

ソレイユ

ご訪問と nice! ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。
by ソレイユ (2014-11-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。