So-net無料ブログ作成
検索選択

辛い食べ物 冷え性に効果は? 唐辛子 [冷え性 食事 料理工夫]

今日ニュースでB級グルメ対抗の辛いものご当地グルメが

放送されていました。


激辛料理からソフトに辛い料理など


その辛い料理、特に唐辛子が体を温めると言われています


唐辛子と言えばカプサイシンです



その唐辛子と冷え性の相性は?


個人的な意見ですが

お勧めしません!


冷え性の方は殆どが何らかの形で内臓の不調から症状が

出ています。


内臓が弱っている状態と私は見ています。


そこに刺激の強い唐辛子がお腹に入ることで

今まで以上に内臓に負担がかかります。


人により少量、適量程度ならという見方もあるとは思います。


何事も限度を超えることは健康によくありません


カプサイシンはストレスを誘発する効果もあります。


内臓が弱っていない人でも料理人が防毒マスクをしながら

作るほどの激辛料理など考え物です。



本日もお読みいただきありがとうございました。


当ブログ記事があなたの冷え性改善に少しでも

お役に立ちますように。


それではまた(^^)v






私もこれで冷え性体質を改善・克服しました!
↓          ↓          ↓
冷え性克服法がまとめられた教材 90日間の返金保証付きです(※詳細は販売ページでご確認ください)
冷え性バトル「14日間体質革命」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。