So-net無料ブログ作成

職場の暑がりさん クーラー21度対策 [職場での冷房病 クーラー病 対策 冷え性解決法]

職場での冷房病、クーラー病対策 冷え性解決法ですが

まずは無抵抗のパターン


暑がりさんにクーラー温度を合わすのならば

とにかく冬並みの厚着をする

着膨れしないようにインナーで防寒


ひざ掛け

椅子は暖房ヒーター

カイロ使用

足指ソックス


冬場の冷え性対策そのままですね



私は事務所で体が冷えすぎるとたまに外出して

体を温めていました。



真夏で暑い日に太陽に当たって

「気持ち良いー」って

どれだけ事務所が寒いんだって

悲しくなりましたね。



私の会社の暑がりワガママ上司は

健康のためとかで自家製のニンニクジュースか

何かを飲んでいていつも脂ぎった顔でした。





本日もお読みいただきありがとうございました。


当ブログ記事があなたの冷え性改善に少しでも

お役に立ちますように。


それではまた(^^)v



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。