So-net無料ブログ作成

職場での冷房病 クーラー病 対策 冷え性解決法を考える [職場での冷房病 クーラー病 対策 冷え性解決法]

本カテゴリーでは社内・職場での冷房・クーラー病の例

解決方法を書きます。


よくある一般的な例で言いますと

職場での社長、店長などの責任者(権力者)が

暑がりのタイプ・暑がりが多い職場



エアコンの低温設定(25度以下)



あなた



冷え性が悪化 体調不良 



免疫力低下 ストレス 



病が発症しやすくなる可能性



× この最悪パターンです。



私も職場の店長が暑がりな人でかなり苦労しました。


私は他人のせいで自分の健康状態を悪くするのと

寒さから来るストレスが我慢できなかったので


色々な解決法を考え実行しました。



◇ 自己予防 自分だけでする

◇ 周囲の協力者と実行

◇ 暑がり当事者への呼びかけ、教育など 



本カテゴリー 「職場での冷房病 クーラー病 対策 冷え性解決法」では

その詳細を書き込んでいきます。





本日も長文お読みいただきありがとうございました。


当ブログ記事があなたの冷え性改善に少しでも

お役に立ちますように。


それではまた(^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。